何となく18禁っぽいらしいです。
健全なのにぃ…。
ポイントはきつねお手手あたりでしょうか。

我が愛煙(謎)、JOKER吸ってます。
赤い服が良いですよね。
耳は相変わらずたれてます…(はぅ。
この手で火ぃつけられるのかなぁ。
年賀絵…です。
元になったお洋服があるのですよ。着せられた記憶が…(はぅん。
みょけ。は汎用挨拶語だとでも理解しておいてください(謎。)
今となっては懐かしい(謎。)魚介類撲滅計画の推進絵だった気がします。
嫌いな食べ物が存在しなくなれば、偏食だなんて言われないですから(違。)
トップ絵ですね。
逆十字が良いです。
鈴ついてるのは飼われているから?
大雑把にさくさく描いた様に見えて、
かなりツボはいるような絵ですよね。
髪の毛がくるるんしてるのが…(ふにぁ。

多分一番女子高生っぽい絵。
可愛すぎ…(吐血。
初めてプリントアウトした絵(謎。)
尻尾のリボンがポイントかも。
されされさん曰く、狐火は熱がないとか。
それで火がつかないらしいです。
生殺しですよねーっ。
某ドラクエの勇者っぽく。
スライムがかなり微妙で可愛い…(変。)
何考えてるか解らない表情とか。

間違いなく一番のお気に入り。
金銀妖瞳が綺麗…。
あるちぅだなんて…誰のことですか?やっぱり髪の色かなぁ。尻尾も(笑。
耳が立ってる貴重な画像です。

もう1年以上立つんだなって思わされる絵です。
焼酎「魔王」は結構有名なようですね。
今でこそ呑んでますけど、当時はその味に思いを馳せたものです。
この髪の色も大好きです。
拘束具がとても良くお似合いで(謎。)
落ち着くんですよね…手錠とか首輪とか鎖とか。
説明文通りというか(笑
こんな笑顔も良いかと。
この髪も良いですよね(無節操?)
手の辺りの仕草とかかなり計算し尽くされてる気がするのは気のせいでしょうか。
ルーズな時代なんですかねぇ。…。